優月ちゃん登場!


有理ちゃんが来ていた。最初部屋に入ると,優月ちゃんは部屋の端っこに逃げ込んだ。どこの見知らぬ人が来たんだろうと,半分おびえたような感じだった。しかし,あっというまに本領発揮。元気に音楽に合わせて歌いだした。む〜ちゅ〜んで,ひらい〜てぇ〜・・・。元気がいい!1歳8ヶ月という。


龍之介もあっけに取られた感じだが,しっかり参加しようとするような仕草をする。イスに座らせると,ずいぶんしっかりしてきたなぁと思う。ちょっとジージの赤ちゃんの頃に似ているような・・・。

◆しかし,このジージの目の衰えはなんなんだ。しかも,眉毛が完全にハの字だ。頭の薄さよりこっちに愕然とする。

◆2月の法事の写真