ジージと1対1,疲れた〜ぁ


龍之介はあっという間に寝返りをしてしまうようになった。ソファの上に置いて目を離したら大変なことになってしまう。みんな気をつけよう!油断禁物!
そして何でも口に入れてしまうので,これも十分な注意が必要だ。
今日は塁美ママが銀行か何かで出かけ,千鶴ママは12時30分から出勤,12時30分から龍之介ジージの1対1だった。案の定,12時30分から1時15分位まで,寝たかな?と思って横に寝かせようとすると,ピクッとして目を覚まし,キャァキャァ泣きまくった。泣き始めたらジージ1人ではどうしようもない。こちらもちょっと仮眠したいと思って動きを止めるともうダメだ。「キャァ〜〜,ウ〜〜ン,ギャァ,キャァ〜〜」こちらのしたいことを諦めるしかない。ギリギリ塁美ママが帰ってきて何とかセ〜フ!

龍之介の成長と反比例するように,ユウサクの脚力が急に弱まってきている。動きが段々にぶくなっている。ガンバレ!ユウサク!!