ヒロOB戦の活躍

だいぶブログ更新の時間が空いたが続けてみよう。
7月23日(日)兵庫県立大学(旧神戸商科大学)でサッカー部の現役達と楽しいOB戦をやてきた。いつも40〜50のおっさん達を相手にしてるヒロは初めての同年輩たちとの試合に気分はちょっと緊張気味になっていた。全試合出してやるつもりでいたが、ちょっと遠慮して引っ込んでいたので、3分の2にとどまった。
しかし、試合中は現役のスピードに負けるどころか、それを上回るスピードで走りまくった。同じ年の連中には負けられないと必死でボールにくらいつき、ゴール前で待つ私に執念のセンタリングをあげてくれた。ナイスボールだったが、あとほんのちょっと足が届かずにゴールをゲットすることができなかった。もし、あれを決めていたら、午後からの総会で「親子でゴ〜〜ル」といって一躍話題となっていただろうに。惜しいことをした。
今度は正月の初蹴りだ。