ゆうさく行方不明・・・

17時45分ゆうさくと散歩に出た。いつもの公園に着いて、乳母車から降ろし、歩かせる。オシッコが長い。初めは脚を上げていたが、長いので、最後は脚を下ろしてやっている。それを確認して、ベンチに座り、ほっかほっか亭に弁当の注文の電話をかける。ほんの2〜3分だと思う。終わって、辺りを見渡すが、ゆうさくの姿が見えない。勝手に少し離れた場所に行っているのかと思い、ちょっとぐるりを探し回った。
あれぇ?何処に行ったんだ?
ウソやろ⁉
ウッそっ!Σ(×_×;)!
いくら探しても見つからない!
えっ!ええーえぇぇ〜〜!どこやぁっ!
以前、祐基が散歩にいってリードをはなしていたら、いつの間にかいなくなって、自分で勝手にレジオンに戻ってきたのを思い出した。
お願いだから、帰っていてくれ!辺りはもう暗くなっている。仕事終わりの車が多い。頼む❗無事でいてくれ!慌ててレジオンに向かった。祈りながら・・・。
階段を6階まで一気に駆け上がる。あの脚ではこの階段は無理かぁ。いなぁ〜い!またすぐにエレベーターで1階へ。どこだぁ!心の中で叫ぶ!降りて飛び出して、ふっと振り返った。
いたぁ〜〜!森さんの前で階段に向かおうとして、段差で躊躇しているところだった様に見えた。良かった❗良かった❗良かったぁ〜〜!