1月24日(日)朝練

昨日、島尻さんと銀狐をスタート、ヒロ君が働いているZetton、おばさんだらけのカラオケスナック、最後にヒロ君も合流してピザ屋っぽい店で仕上げ。電車もなく、御影から歩いて帰ってきた。途中、ヒロ君が自転車で「お先で〜〜す‼」と駆け抜けていった。オイ‼ちょっと待て‼ 後は覚えていない。
6時10分、珍しく塁美からの電話で起きた。龍之介、璃乃は起きて朝練に行くという。慌てて準備をして急行。まだ薄暗い。
市橋さんもラインで行くという。信は2回電話をしても全く連絡が無いので迎えに行くのをやめた。
グランドに着くと、風が強くて寒すぎる。ドリブルとランニングを何回かしても中々暖まらない。璃乃はすぐに車の中に入って遊び出した。龍之介もしばらく自主トレした後、璃乃のいる車に避難。最後まで出てくることは無かった。